成幸者のDNA

10年周期で仕事が変わり波瀾万丈ながら心はいつも楽天家☆美容や健康、成幸哲学etc.お役立ち情報を綴ってます♪より強運体質になるべく邁進中☆

六本木でセミナー☆初めての阿波尾鶏♪「六本木 阿波尾鶏」

こんにちは。MARIAです(^^♪

 

今日は朝から東京は雪模様でしたが、

今はすっかり止んで積もらずホッとしています(^-^;

 

一般的には3連休でも私はお仕事、お仕事です(*^^*)

 

 

昨日は六本木でセミナーがあり、

今年から2つ目の新たなお仕事にチャレンジしております。

 

一体、私はいくつのお仕事を掛け持ちしていくんでしょう~?!

 

今のところ、実は3つです(笑)。

 

 

プラス単発のお仕事もあったりして、

そちらも入れると

全くどれも別ジャンルで4つのお仕事をしていることに(+o+)

 

 

改めて思うと、かなりワーカホリックな私。。。

でも、新たなご縁を頂いて

様々なチャレンジが出来ることに感謝しています☆

 

 

 

その後、懇親会があり、

六本木で徳島産の地鶏「阿波尾鶏」を初めて食べました♪

 

徳島といえば「阿波踊り」が有名ですが

そちらに掛けて名付けられたようですね(*^^*)

 

美味しい地鶏はいろいろありますが

肉質の良さに定評があって

骨付きBIGサイズ!

と、話は聞いたことがあったので

と~~~っても楽しみに来ました(^^♪

 

 

25名位の会合でしたので、お席はズラッと宴席

和風な佇まいの落ち着いた居酒屋さんです(*^^*)

f:id:unorno1:20190209143556j:plain

 

お通し 旬のタケノコ

f:id:unorno1:20190209143915j:plain

 

ハマチのカルパッチョ

f:id:unorno1:20190209144119j:plain

 

タルタルソースかけ阿波尾鶏

f:id:unorno1:20190209144213j:plain

 

鶏肉とタルタルソースが、こんなに合うとは!(^^)!

 

思ったよりサッパリ食べれ

クセになる美味しさ(^^♪

 

 

ポテトフライ サワークリーム添え

f:id:unorno1:20190209144311j:plain

 

期待もせずに食べたのですが・・・

サワークリームソースが絶品(^o^)/

 

思いっきりハマってしまいました♪

 

 

噂の阿波尾鶏(^o^)/

 

f:id:unorno1:20190209144429j:plain

 

スタッフのお姉さんがドド~~ンと持ってきてくれた阿波尾鶏

本当にBIGサイズで驚っ(+o+)

 

 

解して頂き、

レモンやソルト

特製ソースで頂きます(^^♪

 

噂通り!

肉厚、濃厚、ジューシーで美味~~!!(^^)!

 

f:id:unorno1:20190209144556j:plain

 

お店はこちらです(^_-)-☆

居酒屋でワイワイ飲み食べしたい時に

リーズナブルで良かったですよ♪

xn----327a754a0a4a482m1a418itu6fmkkost.com

 

 

 

続いて宴タケ冷め止まず

二次会は直ぐ近くのバーへ(*^^*)

f:id:unorno1:20190209144730j:plain

 

た~~くさんの種類のお酒があるので

益々、飲んでヒートアップ(^^ゞ

 

 


大賑わいだった様子をお見せできないのは残念ですが

新たな気付きとパワーを頂け

本当に楽しんじゃいました!(^^)!

 

 

皆さんとは初めてお会いしたのですが

福岡、徳島、大阪、京都、兵庫、栃木、埼玉などなどから

いらっしゃっていたのには驚き(+o+)

 

 

そして、私のテーマでもある

“成幸者”になるべく集まっている方々なので

初めてお会いしたとは思えない気さくさ(^^ゞ

 

全国区での友人が出来たことも嬉しいですね。。。

 

 

 

人とのご縁が成幸者になっていく・・・

 

逆に言うと、人とのご縁でしかありえないのです(*^^*)

 

 

私も今まで

たくさんの出逢いから

素敵な仲間とのご縁に繋がり

そこからお仕事にも繋がっていきました。。。

 

 

何処でどんな出会いがあるか分からない

 

ほんの数分の擦れ違いで出会えないこともある

 

本当に不思議で

 

とっても面白い!

 

これからもどんな出会いがあるか?!

 

楽しみに人生を謳歌していきたいです(*^^*)

 

 

次回のブログで

そんなことを書いていこうかと思います(^_-)-☆

 

 

今回もご覧頂いてご縁に感謝します(^o^)/