成幸者のDNA

10年周期で仕事が変わり波瀾万丈ながら心はいつも楽天家☆美容や健康、成幸哲学etc.お役立ち情報を綴ってます♪より強運体質になるべく邁進中☆

情報は武器!学びは時短!石田塾で学んでアドセンス一発合格☆アフィリエイト報酬発生♪【終了間近?!新ノウハウ公開中!】

こんにちは(*^^*)MARIAです(^^♪

 

ネットで稼ぐことに興味はありますか?


興味はあるし、稼いでいる人がいるのは聞くけど、ネットに詳しくないし私には無理かも?!・・・

 

実は私も最初はそんな印象でした。。。

そして私は超アナログ(^-^;

 

そんな私が、稼ぐためのノウハウを教えてくれるネット塾、石田塾に思い切って入塾しました(*^^*)

石田塾は15年間、12期にわたり開催され、教え子の数は6,500名を超えています。

 

石田塾に入る前の私は、

アドセンスという言葉は聞いたことすらありませんでした(^-^;

アフィリエイト というもので稼いでいる人がいることは聞きかじってましたが、実際にはどんなことをして、どこから、どの様に収益が発生していくのかも全く分かってませんでした(^-^;

 

しかし、何と!

昨年、アドセンス一発合格!

昨年、アフィリエイト報酬発生!

と、自分でも驚きの体験をしました(^o^)/

 

そんな私の入塾して分かったこと、リアル体験談、継続する理由(13期継続します(^^)v)などについて、 お伝えしていきます(*^^*)

無料で観れる動画等の案内や、私からの特典も以下に記載してます(^^♪ 

 

早く動画などの案内を先に見たい方は、こちらをクリック↓↓↓↓↓

f:id:unorno1:20200121043835j:plain

最初は不安だった入塾までの経緯

ネットで稼ぐなんて、アナログの私には縁遠いものだと思ってました。。。

 

しかし、知る人ぞ知る有名コンサルタントのメルマガで、

「懇切丁寧に教えてくれるので、誰でもネットで稼げるようになる!」

という内容に惹かれました。

 

しかし、 

“きっと難しいんだろうなぁ~”

“最低限の知識は持っていないと、付いていけないんだろうなぁ~”

“塾代は結構、高いのかなぁ~”

 

そんな思いが交錯しつつも、

収入の柱がもう1本、欲しい!!

 

なぜなら私は都心富裕層エリアといわれる場所で10年以上、エステサロンを経営しているものの、それは対面でのB to Cビジネス。

お客様の転勤、結婚、出産、引越し、病気、怪我etc.様々な影響を受けてしまうため、安定しても、また壊れる(T_T)

スタッフのお給料や社会保険、法人税や消費税、固定資産税、設備修理費etc.と膨大な支出(T_T)

長時間労働は当たり前、サロンと自宅の二重家賃、更に母の面倒もみている・・・。

 

先行き不安を切に感じていたので、

“取り合えずどんな内容なのか?!

無料だし、案内だけは向学の為にも見てみよう!”と。

 

ワクワク、ドキドキしながら、新たな扉を開ける気分でした。。。

 

石田塾に入塾してみて

私が入塾した時には4つの動画を見ました。

そこでの印象は、“こんな世界があるんだ!”と、かなり驚いたのを鮮烈に覚えています(+_+)

 

石田塾で驚きの報告 

塾長の石田健さんは、アフィリエイト界のレジェンドと言われています(*^^*)

日本でまだネットビジネスが確立されていない頃から業界を作り上げた方で、2004年から15年間12期にわたり開催され、塾生の数は6500名以上

 

教え子の中には、

ベストセラー本の著者、

連日テレビに出ているコンサルタント、

年商数十億の企業経営者、

ご主人よりも所得が多い主婦etc.

あんな人やこんな人まで!と驚くような方々も卒業されていて、

月収1,000万以上(年収じゃないですよ!)の実績を出している人も(^-^;

 

実際、私もリアルでお会いした方の中には、

入塾初月で100万円を稼げたという方や、

専業主婦で1記事50万円を稼いだ方、

同期の中には、

1週間40,000アクセスとバズった方、

1サイト1年間800,000円以上稼ぎ、

今なお毎日1,000円~2,000円の報酬が発生し続けている方、

と、驚くような報告もあります。

 

塾生は、日本全国のみならず、オーストラリアやアメリカなど、海外在住の方も多く参加しています(*^^*)

そんなことが出来るのも、テキストや動画が全てネット配信されているからなんです。

全体セミナーでは、石田塾長からリアルタイムで最新情報を聞きたい!と、この為だけにわざわざ海外から一時帰国される方も(驚っ) 

 

石田塾が支持される理由 その1

入塾してみて分かったことは、石田塾ではアフィリエイトだけを教えるのではなく、稼げるようになる為の様々なコンテンツが用意されていること(*^^*)

しかも、私のような本当の初心者から、何年もネットビジネスに取り組んでいる方まで、様々な方に柔軟に対応できるようになっています。

 

チラリと塾生のみがアクセスできるメンバーサイトを一部お見せします(*^^*)

f:id:unorno1:20200207040440j:plain

f:id:unorno1:20200207040516j:plain

このボタンをクリックすると、コンテンツ分けで様々なテキストが文章と動画で詳しく説明されています。

順番通りに手を動かしていけば、超初心者でもサイトが出来上がってしまう!という徹底ぶりです(^^♪

 

石田塾が支持される理由 その2

とはいえ、テキストやコンテンツがいくら充実していても、超初心者だとネットビジネスに関する単語そのものが分からない!と不安に思う方も多いはず(^-^;

実際、私は“アフィリエイトって何?!”から始まりましたし、塾生の中にはご年配の方も多く、パソコンを購入するところから始めた方も(^-^;

 

しかし、それもご安心(*^^*)

サポートの充実度が凄いんです!

 

メール、Skype、Zoom、チャットワーク、LINE、電話とあらゆる通信で質問を受け付けており、サポートスタッフも10人近くの体制を整えており、

 

レスが早い!

何度でも分かるまで!

いつも親切・丁寧!

 

他のネット塾から移行して来られた方もおり、これらは皆さん、口を揃えて仰いますし、私も本当に何度も助けられ、仕事の合間隙間で電話をして、そのまま聞いたりなんてことも多々でした(*^^*)

正に完全無敵のサポート!ですよ(^^♪

 

メールでの様子をお見せしますね(*^^*)

年末年始など会社がお休み中でも、可能な限り即レスを頂けるのは有り難かったです♪

f:id:unorno1:20200207051715p:plain

 

f:id:unorno1:20200207053620p:plain

 

石田塾が支持される理由 その3

ネットで全て配信されるので、石田塾長や、スタッフの方々、塾生とも1度も会わずに終了してしまいそうですが(実際、そういう塾もあるらしいです)、実際は何度か会える機会があります(*^^*)

 

 石田塾には2つのコースがあり、「一般コース」では、

・全体セミナー

・石田塾長との個人面談

・勉強会

 

更に最速で稼ぎたい方や、徹底的に集中して学びたい方などにオススメの「GSコース」があり、こちらは更に専属で2名以上がサポートするコンシェルジュ付きで、

・スタートアップ合宿

・石田塾長とのサシ飲み権利

・2泊3日の温泉合宿

・石田塾長の豪邸で勉強会及び懇親会

等々もあり、一般コースよりも先に情報が得られたり、かなりスピードアップになります。

超初心者でパソコンの電源を入れるところから教わった方が、1日でブログを2~3記事、ワードプレスサイト立ち上げて記事挿入まで出来てしまう指導力の高さには驚きです。

 不慣れなことで、まごまごして時間をかけるより、なるべく最速で稼げるように指導してくれるためのコースなので、初心者だけでなく、今までアフィリエイトをやってみたものの全然稼げなかった(T_T)という方にはオススメです(^^)/

 

稼ぐための最新情報が分かったり、軌道修正してもらえたり、方向性を示してくれたりと、入塾して良かった!と思える内容です(^^♪

  

石田塾が支持される理由 その4

そして驚いたのは、継続生が多いこと!

なかには、2~3期よりずっと継続されている方、

一旦、お休みしたものの、また再入塾される方etc.

 

他の塾に入っていた方や、独自でアフィリエイトをされていた方は、

稼げなかった原因を知れたり、

経験者は加速して、

アドセンスやアフィリ以外も学べて、稼ぎの新たな種が見付かるようです(*^^*)

その方のレベルに合わせて、更に高みを望めます。

 

テキストを渡して、ハイ終わり、では無く、

とにかく早く結果を出すこと!を考えてくれ、まずはこれをやりましょう!と導いてくれます(^^♪

 

継続する方が多いというのは、魅力を感じることが無ければ続くことは無いでしょう。

稼ぐための最新の情報量の多さ、様々な仕組みが分かる、知識が増えて出来るようになっていく達成感!そんな体験を感じることができるから、継続される方が多いんだと思います♪

私も13期に継続組ですので、ぜひお会いしましょう(*^^)v

 

石田塾が支持される理由 その5 

15人前後で作ってくれるLINEグループがあり、交流がとても活発なんです(*^^*)

新入塾生と、継続組との混合のグループになっているので、

「ここが分からない」なんて呟くと、

「それは、こうすると良いよ!」

「それはサポートの○○さんが詳しいから聞いてごらん」

なんて嬉しいアドバイスもしてくれます(*^^*)

 

同じ地元の方同士が有志で集まり、勉強会なども開催したりする方々もいます。

共に情報共有、励ましあえる仲間が日本のみならず海外まで出来ます♪

私が挫折せずにここまで続けられたのも、この仲間たちがいてくれたお陰と思ってます(^o^)/

 

 

石田塾のデメリット

ここまで良いことずくめでお伝えしてきましたが、デメリットはあります。

 

それは作業時間の捻出。。。

いくらマニュアルやサポートが凄くても、この時間を捻出するのはあなたです。

 

あなたが暇なニートやパラサイト、ゲームばかりして暇を潰している学生さん、お手伝いさんのいるような専業主婦だったら、時間はたっぷりあると思いますが、私の知る限り、そんな塾生さんは見たことがありません。

 

皆さん、フルタイムでしっかりした本業を持つサラリーマンやOLさん、ビジネスオーナー、1棟マンションを数棟持つ不動産オーナーの方、夢を叶えオーストラリア在住の方、仕事の転勤でアメリカ在住の方、一方まだまだ手のかかる乳飲み子を持つママ、小さな子供を抱えるシングルマザー、下は18歳から上は70代?!の方まで業種も様々、環境も様々な方々が集っています。

 

それと、「石田塾は稼げない」なんて記事も見かけますが、正に一緒に入塾している同期の方で、稼いでいる、稼ぎ始めている方々を間近で見ています。

昨年は、Googleの大きい変動が3回もあり、稼げなくなった!なんて声も聞かれますが、それも指導を元に回復している方も多々見てきています。

5年先、10年先の未来は分かりませんが、手を動かし続けてさえいれば、今ならまだ稼げるチャンスは大いにあると思っています。

 

私はまだまだ発展途上ですが、ド素人の私でも昨年、石田塾で学んで、

アドセンス一発合格!

アフィリエイト報酬発生!

の結果を出せました(^o^)/

 

実は昨年は、変動で新たにアドセンスを通すのが非常に難しい年でした。。。 

しかし、どんな記事が通りやすいのか?

文字数は?

何記事位書けばよいのか?⇒私は下限記事数でいけました(*^^)v

と細かく教えて頂いた賜物です(*^^*)

 

次はあなたの番かもしれませんね!

 

石田塾13期は史上最高との噂

13期は、史上最高との噂も出ています(*^^*)

今期で公式サイトに記載されているコンテンツになります。 

f:id:unorno1:20200207073042p:plain

  • アフィリエイトの基本からみっちりと教えてくれるのはもちろんのこと、ネットで稼ぐための様々な最新の手法を学べます(^o^)/

・記事投降後、数分で上位表示や1位を取る方法

・ブログでバズらせて1万アクセスを取る方法

・Googleアップデートがあるたびに、逆に評価を高めるアフィリエイトサイト構築法

・情報ビジネス

・SNS集客

・リアル店舗のネット集客

・Kindle(電子書籍)出版の仕方

などの必殺手法も教えてくれるのが、石田塾のコンテンツです。

 

ご自身のビジネスに直結するようなことも深掘りして教えてくれるので、一石二鳥の効果があります(*^^*)

そして今回13期のコンテンツは、過去最高の充実度最速結果を出すための手法が満載らしく、私もワクワクしています(^^♪

 

 

石田塾13期に特典を付けます《一般&GSコース》

石田塾13期の募集は既に始まっており、先行先着特典もアッという間に終了してしまいました(^-^;

そこで、このブログを読んで《石田塾13期》にお申込みされた方へ私からの特典をプレゼントします。

※お申込みが完了されたことが確認出来ましたらプレゼントさせて頂きます。

 

特典内容

特典1.MARIAとのスカイプ相談 60分×3回

たくさんのコンテンツが石田塾にはあります。

手厚すぎるくらいのサポートが石田塾にはありますので、稼ぐためのノウハウはサポートさんに聞いた方が早いです。

私のオススメとしては、サポートさんに聞けないようなことや(笑)、石田塾経験者からのアドバイス、実は特異な人生も歩んでいるので(笑)、人生相談など何でもOKです。

美容系のアフィリサイト等を立ち上げることを考えていらっしゃるようでしたら、そちらについても参考になるようアドバイスさせて頂きます(^^♪

 

特典2.高級エステ無料ご招待 180分×1回

自分で言うのもなんですが(笑)、都心高級エリアにある私のサロンへご招待します(*^^*)

入塾するとPCやスマホを常に使いますから、肩こり・腰痛・足のむくみetc.が多くなると思います。

トータルケアサロンで男性もOKですので、リラックスやデトックスのマッサージ系で症状改善でも良いですし、フェイシャルやダイエット等のお悩みがあるようでしたら、ドクター開発のマシン等々もあるので、どんなことでもOKです(*^^*)

1度で効果をしっかり感じて頂ける自信はありますので、気になる症状をお伺いして一緒に決めていければと思っており、35,000円相当にはなるかと思います(^^)v

地方からいらっしゃる方は、セミナー等々の日程で合わせて頂いても良いですね。

 

しかし、どうしてもいらっしゃれない場合は、あなたのお身体やお肌のお悩みに対して、改善できるよう1つ1つアドバイスさせて頂きます。(例えば便秘解消法や、1ヶ月で5kg痩せる食事レシピ提供etc.)

 

特典受取り紹介コード

上記の特典を受け取るために、お申し込みの際には「紹介コード」が必要です。

お名前や電話番号etc.を記入するフォーム内に「ご紹介コード」という欄があります。

そこに、私、MARIAの以下6桁の紹介コードをコピペして下さい。

紹介コード:GY2160

 

注)もしも、ウッカリ入れ忘れてお申込が完了してしまったら・・・。

私の紹介コードGY2160石田塾にメールでお知らせ下されば大丈夫です(^^)v

こちらで確認が取れましたら、速やかにプレゼントさせて頂きます♪

 

終了間近?!限定公開中

 石田塾13期お申込ページ  

 

MARIAへのお問い合わせ

これまで石田塾12期経験者からの視点で(13期も継続します)、いろいろとお伝えしてきました(*^^*)

しかし、それでも不安はあるかもしれませんね。(私もそうでした。。。)

どうしようかな?まだまだ知りたいことがある!等、すごく悩まれているようでしたら、私へ「お問い合わせフォーム」よりメール頂ければ、誠心誠意、お答えさせて頂きます(*^^*)

無理矢理お勧めすることはありませんので、ご安心下さい(*^^*)

《成功者のDNA☆MARIAへのお問い合わせフォーム》

 

もしくは、今なら石田塾長に直接Skype相談することも可能です。

塾長は通常1時間で8万円のコンサル料がかかる方です。

それが個別で相談できるチャンスですので、申し込んでみる価値はあると思います(*^^*)

【先着特別価格で入塾できる権利】も相談されるともらえるようですよ(^^♪

直ぐに埋まってしまい終了してしまう可能性もあるので、その場合には、石田塾へメールや電話で相談してみて下さい。

まだ13期開講までには少しだけ時間があるので(2月28日開講)、私からの紹介と仰って頂ければ融通してくれると思います(^^)v

《Skype個別相談したい方はこちらから》

 

最後に:継続を決めた理由 

たまたまのご縁で知った《石田塾入塾への扉》

初めは迷いも、不安も、戸惑いもありました。。。

 

でも、こんな世界があったのね!

こんな風にやれば出来るんだ!

と知って、もっと、もっと、もっと!!

知りたくなりました(^^♪

そして私は、13期の継続も即決で決めました(^o^)/

 

それは入塾を通して自分の歩幅で進められ、ネット初心者だったら、これから始めましょう!と、最速で稼ぐ方法の道標を示してくれたのもあるかもしれません。

同じ志を持つ仲間に支えられ、励まし、励まされて、まずは最初の目標をクリアできたこともあるかもしれません。

 

それに、最初に石田塾に出逢えた私はラッキーだったなと思っています(*^^*)

いくつかのネット塾を渡り歩き、入塾して点が線になった!と、仰ってた方もいました。

マンションオーナーで数棟を持ち、数百室から家賃収入も入るし(正に不労所得)、ネットの世界に入らなくても良いのでは?!と思った方は、「維持管理費が結構、大変。でもネットの世界は経費がかからないし、こちらを先に知っていたら、こちらからやりたかった!」と、仰ってた方とも出会いました。。。

8期からずっと継続生は、「次々と新たな手法が出てくるから、目が離せない!」と言っていた方も。。。

 

正確で早い情報は武器になる!

情報が溢れている時代、何が正しいのか?取捨選択する知識が必要ですよね。

《知識は使ってこそ初めて知恵になる》私の好きな言葉の1つです。

知識が増えると、次はこれをやってみよう!と、少し知恵も付きだしました(笑)。

 

プロからの学びは時短!

よくTOP営業マンになりたければ、TOP営業マンから学べ!と言われていますよね。

数々のネットビジネス成功者を輩出してきた石田塾長も正に成功者。

今まではGoogle変動なんて言われても、「へぇ~そうなんだぁ~」(終了)。

本当は何を意味して言っているのか全く分からないけど(心の声)でしたが、今ではGoogleの規約を読んでみたりする私がいて驚いてます(笑)。

 

これからの時代、“ネットに疎い”は、取り残されていくことになるでしょう。

石田塾は15年で12期開催。そう!毎年、開催されている訳では無いのです。

塾生には、最速で稼がせる!を念頭に置いている石田塾長。

きっと、が無い、または少ない時には開催してきていないのでは?!と思っています。(私の見解です)

なので、次回14期は開催するかどうかは分かりません。

もし、あなたが少しでも興味があるなら、折角の機会なので入塾を本気で検討してみると良いと思いますよ(*^^*)

やった後悔より、やらなかった後悔の方がずっと後々まで残りますから。。。

 

終了間近?!限定公開中

 石田塾13期お申込ページ  

 

今日も読んで頂き嬉しいです(^^♪

ありがとうございます(^o^)/