成幸者のDNA

10年周期で仕事が変わり波瀾万丈ながら心はいつも楽天家☆美容や健康、成幸哲学etc.お役立ち情報を綴ってます♪より強運体質になるべく邁進中☆

チャレンジは面白い(^^♪はてなブログ初級クリア☆

順風満帆の揺るぎないunorno1がブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

このブログに出逢って頂けて嬉しいです(^^♪
MARIAです(^^)/


まだまだよく分からないながらも始めた「はてなブログ」ですが

【ブログチャレンジ】というのを見付け

チェックしていったところクリア☆してました(^o^)/
f:id:unorno1:20190312133715j:plain



何でも達成するというのは嬉しい事ですね♪

続けるモチベーションにも繋がります(*^^*)
f:id:unorno1:20190312134220j:plain



これも皆さまから頂ける「スター」のお陰です☆☆☆

本当に感謝です(^◇^)

いつもありがとうございます(^o^)/

読者の方もいつの間にか100人超えていて
こちらもとっても嬉しかったです!(^^)!



続いて中級にもチェレンジしていくと
様々な事も覚えられて良いなと思ってます(^^♪



いろいろな方々のブログを読ませて頂くと
文章にはその方の人となりも現れますし
勉強になること多々で面白いですね(*^^*)



私も一人でも多くの方々に
このブログと出逢えたことが
“幸運”であると感じていただけるよう
今後も励んでいきます(^_-)-☆


皆さま、今後とも宜しくお願い致します♪