成幸者のDNA

10年周期で仕事が変わり波瀾万丈ながら心はいつも楽天家☆美容や健康、成幸哲学etc.お役立ち情報を綴ってます♪より強運体質になるべく邁進中☆

はてなブログスタート☆はじめまして(^^♪

こんにちは。

MARIAです(*^^*)

 

今回【はじめまして!】で

私のブログにご訪問下さった皆さま

本当にありがとうございます♪

 

現在は会社経営をしておりますが、

10年周期で全く仕事が変わるという経験をしてます。

どれだけチャレンジャーなんだと

周りからはよく言われますが(笑)

いろんな偶然をチャンスとして捉え

自分ではやらないこと

選ばないようなことも

やってみることで

知らず知らずのうちに

自分の人生を切り開いてきたように思います。

 

もちろん、新しい体験は良い事ばかりではありません。

でも一見悪いように見えることも、

自分の幅を広げる『ギフト』のような気がします。。。

 

出逢いもご縁も自分で手繰り寄せた先に

決して偶然とは思えない多くの出逢いに感謝しつつ

これからも新たなことにワクワクする気持ちで

チャレンジし続けられる人生を歩んでいきたいと思ってます。

 

このブログでは

私の波瀾万丈人生や

日々想うこと

食いしん坊の私の大好きなグルメ情報

元気をもらえる言葉などなど・・・

様々なことを綴っていこうと思っています。

 

【人生1度きり!艶やかに愉しむための覚悟を決める】

f:id:unorno1:20190205011744j:plain